20170430-20170501

f:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170501102114j:imagef:id:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz:20170501100834j:image

1枚目は1時間だけ寝ようとしてセットしたけどアラームを止めた後も寝ていて結局23:42まで眠ってます。

2枚目は7.5hでセット。

中途覚醒0ってなってるけど3回くらい起きてます。お腹が痛くて。

逆に前2日間は中途覚醒1になってますが、一度も起きた覚えがありません。朝(昼ですが)までスヤッスヤでした。

いつもより普通の時間よりになってますが、生理のせいか、もうとにかく常時眠いので、多分今なら時間帯を問わず眠れると思います。

先月は7日頃から異様に眠くてとにかく一日中ほとんど眠り続けて、4月中旬過ぎくらいから少しずつ起きていられる時間が増えて、ブログを書き始めた頃にはかなり落ち着いたかな、というかんじでしたが、その頃の眠気と比べたらレベルが全然違うけれど眠いものは眠い。

今はふんわり眠気のベールってかんじ。

先月のはとにかく眠るってこと以外はトイレと食事くらいしかできなくて本当に辛かった。だからこそ病院に行こうと思えたわけですけど。

 

30日16時頃と1日0時半頃に食事。

この日も16時の食事後に頭痛のため痛み止めを服用。

3食きちんと食べたかったけど時間的に難しい日も多いです。